高瀬歯科医院の診療内容

【診療科目】
歯科一般、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科

【診療内容】
予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、インプラント、義歯、矯正、レーザー治療、CAD/CAMによるセレック治療

予防歯科

歯ブラシ指導など、セルフケアの手助けや、さまざまな検査に基いたプロフェッショナルケアによる定期予防検診システムを導入しています。

審美歯科

歯の色や形が気になる、もっと綺麗な歯にならないかな・・・そんな悩みの方にお奨めです。

ホワイトニング

自分の歯を白くしたい方、お家で出来る方法と病院で出来る方法があります。ご相談をどうぞ。

インプラント

どうしても入れ歯にしたくない、自分の歯の様に咬みたいと思う方に、お奨めです。

義歯

今は、入れ歯に見えにくく、食べ物が咬みやすいノンクラスプデンチャーというのがあります。一度ご相談をどうぞ。

矯正

歯並びが気になる方は、咬みあわせが悪いと将来、虫歯や歯周病に成りやすいです。一生自分の歯で咬む為にも歯並びを治しましょう。ワイヤーを使って直す方法や、透明なマウスピースを使う簡単な方法など、いろいろありますのでご相談を。

レーザー治療

歯肉が腫れた時など、メスで切らずに治せたり、口内炎などはすぐに痛みをとる事ができます。

CEREC3

通院1日・最短1時間で治療可能に。

シロナデンタルシステムズ(株)
Chair side Economical Restoration Esthetic Ceramic

金属アレルギーの心配もなく、天然歯とほとんど変わらない噛み心地。

当院は、セレック3という歯科機器を導入しています。このセレック3では、院内での歯型の技工を一貫して行うことが可能です。
CERECは24年以上にわたり歯科修復における新たな次元の開拓を続けてきました。CERECが築いたCAD/CAM技術により、オールセラミックによる修復をチェアサイドでの1回の診療で装着することもできます。すでに多くの国々で発表されている100を超える臨床研究により、CERECの有用性は臨床面からも高く評価されています。現在、世界で4万人を超える歯科医がCERECを使用し、20秒に1つのCEREC修復物が製作され、装着されています。

※セレック公式サイトより引用